HAIR STYLISTICS×BUFFALO DAUGHTER

中原さんだいぶヤバい 笑 
今日は怒りのノイズでもの凄いテンションが上がる
徐々にクラウト・ロックみたいになって来た 笑
スクリーンショット 2017-02-28 23.55.47

424日目の感謝の気持ち

今朝の段階では確か7977だったんだけど、
今見たらキリ番8000をとっくに踏み越えてた 笑
数日前に7777の喜びを話したと思ったらいつの間にか8000越え
素直に嬉しいです。ありがとうございます。
スクリーンショット 2017-02-28 17.07.31

DOMMUNE 2017/02/28 村松誉啓追悼番組「FOREVER MAGIC ALEX」

ジャガーさんに誘われたけど、月末につき調整付かず 笑
なんかドミューンで昔も同じような時あったけど思い出せない 笑
いつもお世話になっているMOODさん荏開津さん中原さん大石さん全裸こと小峰さん
Latin Ras Kazこと高橋さん、森さんも出るので久しぶりにご挨拶したかった 涙
村松さんの生前の懐かしい話がいっぱい この時暴力温泉芸者観に行ったなぁ 笑
嶺川さんもいる 

中島美嘉 『【HD】永遠の詩( ショートver.)』

昨日から午前中ぶっ通しで仕事してたけど、疲労困憊の最中、
この曲の歌詞がふと耳に入って来てやたら心に沁みた
「あなたが生きる時間(とき)を生きる」とか宮沢和史は天才かよ 笑
あなたと同じ時代を生きるじゃなくて、あなたと生きるでもなく、
「あなたが生きる時間(とき)を生きる」素晴らしい、久しぶりにグッと来る詞
個人的にはこの頃の中島美嘉の髪型がダメなんだよなぁ 笑

該当の記事は見つかりませんでした。