管理人より(夜の部)

遅くなりましたが、数日前に読者数1万人を無事達成しました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。9999も10000も何とか踏めました 笑。
読者が1万人を超えたら、グザヴィエ・ドランの『たかが世界の終わり』を書こうと決めていました。
スクリーンショット 2017-05-05 1.10.15
スクリーンショット 2017-05-05 2.53.57
489日目にひとまず目標としていた数字は達成しましたが、
まだまだ自分自身の書く文章に満足していません。
『CAROL』も『ラ・ラ・ランド』も『シン・ゴジラ』も一生懸命に書いたもので
多くの方にお褒めの言葉を頂きましたが、読み返すともっと出来たのではと思うばかりです。
それこそこちらで連載を始めてから823回になりました。
今後も出来る限り、書き続けていきます。

今月から私のワークショップを地元・宇都宮で始めます。
平日ですが、宜しくお願い致します。
design_201705040507106c0.png

Daniel Brandt - Eternal Something (Official Music Video)

うわ〜これも最高 センス良過ぎだろ 笑

Jefre Cantu-Ledesma - Echoing Green [Official Audio]

うわ〜またしても最高

ブレス式Presets. "AsONE" -RAP TAG MATCH- 20161230 《サイプレス上野 & MEGA-G vs ポチョムキン & YOSHI 》

名勝負

該当の記事は見つかりませんでした。