管理人より(夜の部)

つい先日10000アクセスを達成し喜んだのも束の間、
いつの間にか500人増えて、読者数が10547名になりました。本当に感謝です。
9000から10000までは本当にキツかったので、今の支持が信じられません。
スクリーンショット 2017-05-19 21.14.18
行く先々でちやほやされて、試写会で先輩方に文章や考察を褒められて
今月から自分のワークショップもスタートさせて、
特需続きで有名人の真似事のようなこともしますが 笑、
これからも映画の構造を出来るだけロジックにわかりやすく読み解く文章を皆様にお届けします。
期待していて下さい。

1日1本入魂レビューとの連動企画を今月から宇都宮で開始します。
design_201705040507106c0.png
2017.05.24.21:00~03:00 「映画の日 #1」charge:500yen
@Music Bar LYNCH  栃木県宇都宮市二荒町8-12
1回目は管理人のこれまでの映画遍歴や映画界を巡る状況について、
具体的な数字をお見せしながら皆様と考える経済と政治と映画のワークショップです。
504本のレビューのここをもう少し詳しく聞きたい、映画についてここが聞きたいという人は
是非遊びに来て下さい。

MONDO GROSSO/SOUFFLES H

めっちゃ懐かしい 笑 俺の青春時代クラシックス

Virginity/A.Y.A

Moullinex - Love Love Love

該当の記事は見つかりませんでした。