自分も仕事で先輩から文句を言われますが、ツラくても○○さんの受けた理不尽さに比べれば軽いものです

ご無沙汰しております。仕事はなんとか続けております。(中略)自分も仕事で先輩から文句を言われますが、ツラくても○○さんの受けた理不尽さに比べれば軽いものです。 最近のファン状況は変わらないです。(中略)この行為はプラスにはならないので止めて欲しいですが無理なんでしょうね。

---

ご無沙汰していますがお元気ですか?
400文字以上の文章を送って頂いたのですが、
再三アイドルの話はしませんと宣言していますのでほとんどすべて割愛しました。
せっかく送って頂いたのに申し訳ありません。

お仕事頑張って下さいね。

該当の記事は見つかりませんでした。