管理人より(深夜の部)

遅くなりましたが昨日、踏めた〜やった〜笑  1並びのゾロ目 笑
平日の夜なら無理でしたが、日曜日の夜だったので何とか踏めました 笑
スクリーンショット 2017-06-04 20.22.09
そして今夜仕事終わりに通知を見たら2並びのゾロ目 笑 
スクリーンショット 2017-06-06 1.16.34
昨年の元旦、こっそりフィルマークスを始めた時、最初の読者さんが付いたのは2日目でした。
そこから1日1本批評を書き続けて、520日目で無事5ケタを達成することが出来ました。

そして数週間ぶりに600拍手を超えました。まさかの『都会のアリス』も飛び出します 笑。
スクリーンショット 2017-06-06 2.16.09
こちらも500を超えました。手前味噌ですが、中身の濃いコンテキストを丁寧に剥がすような力作です。
個人的にはここ数週間の中で一番、産みの苦しみを味わった作品でした。
スクリーンショット 2017-06-06 2.16.27

筆者のワークショップもやっています。宜しくお願いします。

2017.06.28.21:00~03:00『映画の日 #2』charge:500yen
@Music Bar LYNCH  栃木県宇都宮市二荒町8-12
design (1)

おやすみなさい

該当の記事は見つかりませんでした。