管理人より(深夜の部)

28日のイベントまでいよいよあと5日になりました。
忙しい中、少しずつ緊張感を高めています。

Lynchにフライヤーが飾られているようです。嬉しいです。
今月はLynchの22周年でもあります。皆様宜しくお願い致します。
19113915_1768242256526381_2833014703715651813_n.jpg
久しぶりにゴダールを見返していたら、あまりの面白さに30本以上フルで観てしまいました 笑。
これはゴダールだけでもう一度やらなければいけないかなと思っていますが、
全てはお客様の反応次第ですね。

ヌーヴェルヴァーグの代表作の作品論をアップしましたので、ご覧下さい。
映画が観られなくても、私の文章を読んでイメージを膨らませて来て下さいね。
もう少しマニアックな層が集まれば、ロジエ映画の話をします。楽しみにして下さい。
design (1)

該当の記事は見つかりませんでした。